【研究発表】大学院生の森下啓太朗君、柳澤大樹君が2019年度日本建築学会大会にて研究発表をしました。

【イベント・受賞】都市アーキビスト会議の最終カンファレンスが行われ、松岡研B4チームが優秀賞を受賞しました。

【受賞】卒業生の桐山萌絵君の修士論文がトウキョウ建築コレクション2019で論文次点に入賞しました。

【お知らせ】3年生の新メンバーが研究室に配属されました。

【出版】松岡聡教授が作家の角田光代さんのために設計した本棚が住宅特集2019年7月号に掲載されました。

【イベント】住宅建築賞2019入賞作品展開催のお知らせ

【受賞】松岡聡教授の住宅作品が住宅建築賞2019を受賞しました。

【出版】建築専門誌GA JAPAN 158号に松岡聡教授のインタビューが掲載されました。

【イベント】今年も都市アーキビスト会議(IoUA2019)が始まります。

【受賞】4年生の卒業設計作品が全国の卒業設計コンクールにおいて複数の賞を受賞しました。

【出版】GA HOUSES最新号に松岡聡教授のプロジェクト「House for an Archaeologist」が掲載されました。

【イベント】GA galleryにて松岡聡教授が設計した住宅プロジェクトが展示されています。

【メディア】YouTubeの新建築チャンネルに松岡聡教授のリノベ作品がアップされました。

【出版】松岡聡教授が設計した「裏庭の家」のファブリックデザインが建築知識2019年2月号に紹介されました。